受付はビルの顔となるポジションです。
日々様々なお客様が訪問されます。目的は様々ですから一つひとつを的確に素早く柔軟な判断が求められます。
企業の顔であることを意識して、気持ちのこもった応対を心がけています。
受付はビルの顔となるポジションです。
日々様々なお客様が訪問されます。目的は様々ですから一つひとつを的確に素早く柔軟な判断が求められます。
企業の顔であることを意識して、気持ちのこもった応対を心がけています。
駐車場・駐輪場管理は安全第一で
無事故がモットーです。
お客様に気持ちよく利用してもらうために、案内や車両整理等の接客サービスを行っています。
ビルオーナー様に代わって運営管理に関する業務を代行し、"ビルの収益と不動産価値を最大化"させることにより"ビルオーナー様の満足度向上"を目指します。
テナント管理業務
日常のテナント窓口・賃料管理を、オーナー様に代わり適切に対応
マンスリーレポート業務
必要な情報を整理し、月次報告書を作成のうえ定例報告
メンテナンス監理業務
不動産に付帯する各種設備の維持管理及び共用部分の美観維持
コストマネジメント業務
エネルギー削減提案、協力業者選定
建物の劣化状況を分析し、中長期修繕計画を作成
コンストラクション・マネジメント業務
改修・修繕工事の計画・立案、工事業者の精査、工事監理
ビルオーナー様の満足度向上!!
この他にも、省エネルギ―、コスト削減、環境美化へと繋がる環境商材を多数取り扱っております。
建物の更なる付加価値向上を目指してご提案させて頂きます。
環境商材の詳細は(こちら)をご参照下さい。
詳細説明をご希望の方は
までご連絡下さい。