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概要

商号
東宝ビル管理株式会社
代表者
代表取締役社長 松本 雅文
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所在地
〒530-0001大阪市北区梅田1丁目3番1-700号(大阪駅前第1ビル7階)
TEL:06-6341-5231(代表) FAX:06-6341-5247
設立年月日
1960年(昭和35年)9月1日
資本金
4億円
株主
東宝株式会社
決算月
2月
従業員数
約1,500名

沿革

1960年(昭和35年)9月1日
東宝株式会社関西支社管内の劇場清装を目的に設立
(社名:株式会社大阪サービス・センター)
1961年(昭和36年)
設備管理部門 発足
1971年(昭和46年)
警備部門 発足
本社を大阪駅前第1ビル(現所在地)に移転
1994年(平成6年)
社名を東宝ビル管理株式会社へ変更

許認可

ビル管理事業登録
「ビル管理法」に基づく登録
建築物飲料水貯水槽清掃業
建築物ねずみこん虫等防除業
建築物環境衛生総合管理業
建築物空気調和用ダクト清掃業
建築物排水管清掃業
医療関連サービスマーク
院内清掃業務 G(8)1602270698
警備業
「警備業法」に基づく認定 大阪府公安委員会認定 第62000316号
建設業
「建設業法」に基づく許可
大阪府知事許可(特-25)第5403号 電気工事業、電気通信工事業、建築工事業、管工事業、内装仕上工事業、塗装工事業、とび・土工工事業、ガラス工事業、防水工事業、熱絶縁工事業、タイル・れんが・ブロック工事業、建具工事業
大阪府知事許可(般-25)第5403号 機械器具設置工事業、消防施設工事業
登録電気工事業
大阪府知事届出 第2011-0245号
一級建築士事務所
大阪府知事登録(ハ)第21843号
特定労働者派遣事業
特27-020081号
ISO 9001
登録証番号 JQA-QM6692(本社)

加入団体

本支社・営業所一覧

本支社・営業所一覧

本社 地図で確認する

〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目3番1-700号
(大阪駅前第1ビル7階)

TEL

06-6341-5231(代表、総務人事部、経理部)
06-6341-5232(営業部、営業業務部)
06-6341-5233(清装管理部)
06-6341-5234(設備管理部)
06-6341-5236(警備管理部)

FAX

06-6341-5247(代表、総務人事部、経理部)
06-6341-5952(営業部、営業業務部、清装管理部)
06-6341-5953(設備管理部、警備管理部)

京滋支社 地図で確認する

〒600-8216
京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町734番地
(京都中央信用金庫駅前ビル301号室)

TEL075-371-9333

FAX075-341-4539

中部支社 地図で確認する

〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目2番7号
(名古屋東宝ビル2階)

TEL052-231-1611

FAX052-231-1621

九州支社 地図で確認する

〒810-0001
福岡市中央区天神2丁目8番41号
(福岡朝日会館7階)

TEL092-711-9937

FAX092-715-2335

中国支社 地図で確認する

〒730-0013
広島市中区八丁堀2番31号
(広島鴻池ビル6階)

TEL082-227-9014

FAX082-227-1179

東京営業所 地図で確認する

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2丁目2番1号
(X-PRESS有楽町5階)

TEL03-3571-4693

FAX03-3571-4307

大津営業所

〒520-0861
大津市石山寺3丁目18番12号201
 

TEL077-531-0095

FAX077-531-0096

高槻営業所

〒569-1144
高槻市大畑町2番7号
 

TEL072-690-1348

神戸営業所

〒650-0037
神戸市中央区明石町48番地
(神戸ダイヤモンドビル 6階)

TEL078-392-8569

津山営業所

〒708-0065
岡山県津山市新魚町17番地
(アルネ津山 4階)

TEL0868-23-2906

FAX0868-23-2906

ISOへの取り組み

東宝ビル管理は、国際標準規格である
ISO9001の認証を取得しています。

東宝ビル管理では、2000年より、ISO認証取得のための活動をスタートさせました。
単なる認証維持にとどまらず、業務と密接に連携した活動を展開し、業務改善に寄与できるシステムづくりをめざしていきたいと考えております。

品質マネジメントシステムの国際標準規格ISO9001

ISO9001

【登録番号】JQA-QM6692(本社)
【登録活動範囲】ビル総合管理事業における清掃業務の提供

ISO9001とは、品質システムを標準化することにより、お客様に満足していただける品質を提供するためのシステムです。

東宝ビル管理では、「変化する顧客ニーズの把握、提案」、「クレーム件数の低減」といった具体的施策に基づき、お客様が望まれる製品を提供することで、お客様の信頼と満足を高めます。

品質基本方針

当社は建物総合管理業を通して「従業員の品位」「業務の品質」を高めることで、お客様の建物の資産価値を高め、安心・安全を提供する。得られた成果を従業員の意識・地位向上に繋げ、お客様の信頼に応え、社会に貢献することを目的とする。
詳細は(こちらpdf)をご参照下さい。

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